チャーシュー小力のモテたい男&モテない女の改造計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 江原啓之も捏造疑惑!発掘!あるある大事典2(フジテレビ)に続きスピリチュアル開運術も捏造

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

相撲協会が八百長疑惑で揺れていますが、この人にも疑惑の目が向けられているようですね!『オーラの泉』の『 江原啓之 』だ!

捏造番組「発掘!あるある大事典2」(フジテレビ)と同じ製作会社、日本テレワークが制作している人気番組「こたえてちょーだい!」の『 江原啓之 』の「スピリチュアル開運術!」に出演した主婦gは激白しているではないか!

日本テレワークから、詳しいプロフィルの提出があり、自宅には日本テレワークの方から30分以上も電話リサーチ。があり、あたかも『 江原啓之 』自身が霊視したかのように答えられ、この相談した主婦は唖然としたそうだ!

朝青龍の相撲八百長疑惑には、相撲協会とは利害関係がない若乃花こと花田勝に白黒つけてもらうというのなら、『 江原啓之 』のスピリチュアル疑惑には『美輪明宏』に白黒つけてもらいましよう!

元横綱若乃花の花田勝氏のお店「Chanko Dining 若」に期間限定のコラーゲン鍋があるそうだ!

クリスマス特集2006 冬のモテカワスタイル

冬物アイテム解体新書 お洒落な男の一着!冬物完全スタイリスト バレエシューズ風パンプス 大正2年の創業以来、最高クラスの魚介・フルーツなどを販売している老舗進物店。お取り寄せ・お中元・お歳暮・各種ギフトでは、その品質の高さから毎年多くの雑誌に掲載され、また著名人御用達の店としても有名 志ほや 大正2年創業、岡山の老舗進物店がおくるショッピングサイト     イタリア製ストッキングでも最高の品質を誇るその価値はイタリア・フランスの一流ブランドに製品を提供 国内のメーカーの縁の下の力持ちでありたいと思っています。メーカーが思いを込めて造った商品を皆様にご紹介しています。日本の物づくりは世界屈指の実力です。バンビshop 全国の優良メーカーがおもいを込めて造ったアイデア・独自商品をご紹介   オイルやハーブが1ミリ、10gから買える便利なアロマコンビニエンス!お洒落なフランスのアロマ雑貨をはじめ直輸入の香りのキャンドルや雑貨、アクセサリーも オーガニックフードもグルメ食材も充実 ロハス通信発信中 アロマージュ アロマいっぱいのライフスタイル提案shop。世界中から集めた香りの雑貨も。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
時間が無くてもサクッと簡単に副収入
今話題のSNSをたのしみながら毎月毎月90万円以上の不労所得が得られてしまう作業は超簡単! SNSに入ったその日にたった3時間の作業であとはほったらかし状態で勝手にお金がふりこまれてしまう。魔法のノウハウ ...続きを見る
 mixiで月収93万円の不労所得を得た...
2007/02/04 20:52
カリスマ霊能師 江原啓之にも『あるある』疑惑
悲しいですが、「あるある」以外の番組にも、ヤラセ疑惑が飛び火してきましたね。日本の放送局、どうなってるんでしょうね。 ...続きを見る
キーワードテレビで、キワドイテレビ
2007/02/04 23:37
萌えあがる若妻!!
淫らに狂い出す身売りわかづま 結婚2年目の公務員・美智子さん。同い年で22歳の旦那が淡白な為、快感を求めてやって来た!面接で乳首を弄られると、感じているのを我慢できない表情になり、黒タイツを破られ肉棒を激しく入れられてしまう。 ...続きを見る
萌えあがる若妻!!
2007/02/05 02:40
やっぱりダイエットが好き!
モーニングやアフタヌーンでダイエットを楽しみませんか? ...続きを見る
じゅんさい池 情報発信局
2007/02/05 19:41
オーラの泉 でも植物購入は慎重にね!
オーラの泉、今回のゲストは片岡鶴太郎さんでした。今回の放送は作業しながら見ていたので、片岡鶴太郎さんの個人的な内容はあんまり記憶に残っていなかったりします。^_^;しかし、チョッとドキッとした言葉があったので番組の最後に出てくる言葉を書きとめてみま... ...続きを見る
テレビにツッコミ!
2007/02/08 10:09
突然ですが、質問させてください!!
スッキリ、痩せたい人に朗報です。これは凄いダイエットですよ。 ...続きを見る
簡単モデルダイエット
2007/02/16 19:54
「オーラの泉」ゴールデンに進出!
TOKIO国分太一さんが司会を務めるテレビ朝日系「オーラの泉」(水曜午後11時15分)が4月からゴールデンタイムに進出することが決定しました(まだ、曜日と時間の詳細は決まっていないそうです・・・)「オーラ−の泉」は、スピリチュアルカウンセラー江原... ...続きを見る
うきうきヘッドライン
2007/02/18 01:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
江原啓之も捏造疑惑!発掘!あるある大事典2(フジテレビ)に続きスピリチュアル開運術も捏造 チャーシュー小力のモテたい男&モテない女の改造計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる