チャーシュー小力のモテたい男&モテない女の改造計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 志村けんが上妻宏光に弟子入り!赤兎馬(せきとば) 芋焼酎流行。中田英寿の両手ブラリ作戦!ヒデの動きは

<<   作成日時 : 2006/08/15 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

三味線奏者の上妻宏光志村けんが弟子入りしていた。三味線の稽古では志村が『師匠』と呼ぶほどで稽古の後は焼酎で一杯というのがお決まりのようだ。 赤兎馬(せきとば) 芋焼酎25度は今大流行中です。。 津軽三味線なんてしぶいですね吉田兄弟のように活きたいね。

中田英寿の動きは読めない。なぜか?通常、肩の位置で人間の進む方向が読めるのだが。ヒデは両手ぶらり戦法をとっているために相手から動きが読み取られないそうだ。両手ブラリ戦法は古く『あしたのジョー』の力石の作戦からヒントを得たのか? ヒデをモスクワのティファニのパーテイで見たというニュースも届いているが、地球2周分の航空券を握り締め、いま、どこで何を考えているのか? 中田英寿アイテムはこちらです。

遊べる♪スポット特集  民宿&ペンション  楽トラ おすすめの宿100選 週末限定!泊まった方全員で100万ポイント山分け!
楽天トラベル 週刊なんでもランキング 楽天トラベル ★の数ランキング月別テーマ編 
楽天トラベル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
志村けん 【芸能人 有名人ブログバンキング 】
■志村けん本名・志村康徳。1950年(昭和25年)2月20日 東京・東村山市生まれ。小学校の教頭を父に持つ、日本コント界の帝王。父親の職業柄、厳粛な家庭で育つ。本人曰く「暗い家」だったそうだ。その「暗い家」で三木のり平などのコントが流れる... ...続きを見る
芸能人 有名人ブログバンキング
2007/02/01 00:59
志村けんのブログ@お笑い芸人
コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。志村けんさんのブログ@お笑い芸人のご紹介志村けん公式ブログ Ken's Blog志村けんオフィシャルサイト志村けんプロフィール(イザワオフィスサイト内)お笑い界の重鎮、ザ・ドリフターズのエースと言えばこの人、志村けんさん。志村けんのバカ殿様、変なおじさんなど数々の名キャラクターには子どもの頃から笑わせていただきました。志村けんさんは鉄道員で映画に出演するなど、... ...続きを見る
タレントウェブログ紹介所
2007/03/22 17:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
志村けんが上妻宏光に弟子入り!赤兎馬(せきとば) 芋焼酎流行。中田英寿の両手ブラリ作戦!ヒデの動きは チャーシュー小力のモテたい男&モテない女の改造計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる